夜勤専従【看護師】募集!資格を活かして働きませんか?

看護師(パート)

スタッフ一人ひとりが生き生きと幸せに働ける環境があってはじめて利用者様へより質の高いサービスを提供することができると考えています。
充実した福利厚生があるから施設内はいつも笑顔が広がり優しい空気でいっぱいです!スタッフも利用者様もみんな快適に過ごしています♪働きやすく成長できる環境の中で、私たちと一緒に利用者様の笑顔をつくりませんか。休日は事前に調整することができるので、しっかり確保することが可能です!複数人での勤務なので、経験が少なくても本人の努力と周囲のフォローで毎日楽しく働けます◎

募集要項

お仕事No.20
職種看護師(夜勤専従)
仕事内容介護老人保健施設(入所定員100名)における看護業務全般(夜勤専従)。※雇用期間の定めあり(1年更新)
病状や障害が比較的安定しており、入院治療の必要はないものの看護や介護又はリハビリテーションを必要としているお年寄りのための施設です。
広々とした機能訓練室から専用の職員食堂まで備えております。
雇用形態パート
給与1勤務3万円
勤務地神奈川県横浜市泉区和泉町2604-1
エスポワール和泉
最寄駅相鉄いずみ野線「ゆめが丘」駅・「いずみ中央」駅より徒歩12分
横浜市営地下鉄「下飯田」駅より徒歩15分
地図
勤務時間16:30~翌9:30
※休憩120分
待遇・福利厚生健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
誕生日月に祝い品贈呈(勤続3か月以上)
マイカー通勤可
※加入保険は勤務日数による

賞与年2回支給
試用期間6か月(条件変更なし)
応募条件看護師、または准看護師
応募方法下記、【応募する】ボタンまたは、応募受付TELから担当者宛にお電話ください。
応募受付TEL045-805-6711
担当者採用係

企業PR

施設では、~夢プラン~という利用者様の夢を叶える取り組みを年2~3回の頻度で行なっています。その一部をご紹介いたします。
 
★ハワイ旅行のような思い出づくり。
103歳を迎える利用者様に、まるでハワイに来たような経験をしてもらおうと企画。発端はもう入ることが難しくなったお風呂を体験していただきたいという想いから。アロマオイルやマッサージで寛げる足湯、プルメリアやアロハシャツを着用したスタッフ、ハワイアンミュージックをご用意し、リラックス気分を味わっていただきました。ドリンクやケーキも少し高級なものを用意し、最後には全員で記念撮影。「いい思い出になった」とご家族様にも喜んでいただけました。
 
★他にも、思い出の地を巡ったり「焼き芋大会」を実施したり、多彩な夢プランを企画し、施設の方で実施してきました。これからもご利用者様の夢を叶えてまいります。
 
 
エスポワール和泉では、ご利用者様に喜んでいただけるようなイベントも企画しています。
※レクリエーションの企画や準備、進行を担当するスタッフがいるため、介護スタッフの方には身の回りの介助をお願いしています。
★敬老会
還暦など、長寿を祝う会を開催しています。ご利用者様の希望を伺い、外部からゲストを招くのが恒例。前回は和太鼓の有名な演者を迎え、大いに盛り上がりました。
★納涼祭
毎年の夏ごとにテーマを決定。昨年の夏は、ビアガーデン風のイベントを企画。ハワイアンの生演奏をバックミュージックに、屋台メニューやノンアルコールビールで乾杯を行ない、皆さまで楽しみました。
★クリスマス会
サックス奏者を迎えて、クリスマスの定番曲を演奏。大きなサンタとちっちゃなサンタからのプレゼント企画でも、喜んでいただきました。

企業情報

法人名医療法人社団 純正会
法人所在地〒178-0063 東京都練馬区東大泉7-36-10
Tel:045-805-6711 Fax:045-805-6712
理事長作田 美緒子
法人設立日1973年5月
純正会沿革1973年5月1日/純正会 設立
1973年8月1日/東大泉病院 開院
2005年9月1日/八王子北部病院 開院
2008年8月1日/青梅東部病院 開院
2009年7月1日/エスポワール和泉 開設
2012年6月1日/エクセルシオール横浜阪東橋 開設
2014年3月1日/エスポワール練馬 開設
施設数病院:3施設
介護老人保健施設:2施設
有料老人ホーム:1施設
(2014年11月現在)
法人HPhttps://esp-izumi.com/
法人MAP